2017-05-25から1日間の記事一覧

LOST 3-1 囚われた者たち

A Tale of Two Cities (2006)CDを聴いてオーブン焦がすジュリーなる女性。近所で読書会なんかやっちゃって、誰の回想シーンかと思ったら、地震、飛行機墜落、そして偽ヘンリー。普通の都市部の生活をしています。グッドウィンとイーサンが、3日でリストを作…

LOST 2-24 破滅の刻

Live Together, Die Alone (2) (2006)回想シーンは、島での生活が2年経ったデズモンドの話。すっかりダーマ・イニシアティブの一員として、コード入力をしています。外には全く出てません。インマンは大分嫌気がさしてきたのか、酔ってシステム遮断のキーを…

インテント (2016)

The Intent (2016)父親の銃で遊ぶ少年ガンズ、悪人だらけの街で育ったようです。このガンズことリー・ビギングスが成人しまして、ロンドンでギャング仲間とつるんでいるのです。自称南ロンドン最強チームと言うガンズ達は"TIC"。リーダーがフッズ。Dエンジェ…

LOST 2-23 旅路の果て

Live Together, Die Alone (1) (2006)見つけたヨットに泳いでいくジャック達。乗船すると中から撃ってきました。内にいたのはデズモンド。フィジーを目指したら戻っちゃったそうです。そんなデズモンドの回想シーン。刑期満了で、英陸軍ロイヤル・スコッツ連…

LOST 2-22 隠された取引

Three Minutes (2006)いきり立つジャック達を制して、埋葬が先だとハーリーが言います。ハッチにマイケルを残して準備に取り掛かります。そこに戻ったエコー、マイケルと地獄談義に。堪らず外で吐くマイケル。ジャックが通りかかり、彼らの所へ行く件を話し…

LOST 2-21 死者の伝言

? (2006)教会作りは夢の中で言われたからというエコー、アナと弟イェミが夢の中でジョンを助けろと。"?"マークを見つけろとか、ジョンから話を聞き出せとかで目覚めます。ジャック達がハッチに戻ると、マイケルが撃たれて「逃げられた」だとーーーー!アナは…

LOST 2-20 一丁の銃

Two for the Road (2006)境界線で現れたマイケル、怪しいけど近くに"アザーズ"は居ないようです。ジャックとケイトは、マイケルを連れて帰ります。今回はアナ・ルシアの回想。ジェイソンの遺体を前に、署長である母はアナと話します。アナが犯人ではないと言…