2017-05-26から1日間の記事一覧

LOST 3-6 誓い

I Do (2006)回想はケイトの結婚物語。結婚式を明日に控えたケイト、モニカとか名乗っちゃってます。相手は警察官のケヴィン。ウェディングドレスを着たケイトが、義母からネックレスをもらい、警官だらけの結婚式を行うのです。雨の日の買い物帰り、公衆電話…

LOST 3-5 懺悔

The Cost of Living (2006)回想は懺悔をしないエコーの物語。食べ物を盗んで弟イェミに食べさせシスターに叱られる少年エコー。懺悔をしろと言われますが、渋ります。イェミを乗せた飛行機の去った後、軍人に教会まで送ってもらい、後任神父を装うエコー。訪…

LOST 3-4 自らのために生きよ

Every Man for Himself (2006)デズモンドがクレアに声をかけ、別の場所で過ごすよう促します。理由のわからないクレアは動きません。仕方なく側にゴルフクラブの避雷針をつけますと、嵐がきて雷が落ちました。ベンが潜水艇は戻ったが、問題発生したと。サン…

LOST 3-3 次なる導き

Further Instructions (2006)ロックは助かってました。倒れて声が出ません。デズモンドも助かったようで通り過ぎます。丸1日ぶりにビーチに戻ったロック、島と話すとか言い出しまして、チャーリーに力を貸せと筆談です。チャーリーは、スウェットロッジなる…

LOST 3-2 ガラスのバレリーナ

The Glass Ballerina (2006)丸1日経ったというボート組。ジンは帰ろうと言いますが、別の場所で狼煙をあげるというサイード。例の桟橋を見つけて狼煙をあげる事になります。サイードはジャック達が囚われたと気づいてます。危険を案じるジンに嘘をついて、ア…