2017-05-28から1日間の記事一覧

LOST 3-15 二人の女

Left Behind (2007)捕まっているケイト、食事を持ってきたジュリエットをビリヤードのキューでお出迎え。機敏に避けられ投げられました。今回は、ケイトとジュリエットのキャットファイトなエピソード。解放されたロックが、ケイトにお別れを言いに来たと。…

LOST 3-14 エクスポゼ

Expose (2007)ジャングルを走る女性が草むらに何かを埋めて、ビーチで卓球をしていたソーヤーとハーリーの前に現れ死んでしまいました。「誰だお前」の人ニッキーです。回想で、誰だかわからない人ニッキーのの正体が明かされます。やっぱり何だかわからない…

LOST 3-13 魔法の箱

The Man from Tallahassee (2007)回想はジョン・ロック。うつ病を患っていたようですが、セラピーに通わなくなったため、政府の疾病保険金を打ち切られました。そんなロックに訪ねて来たのはピーター・タルボットなる青年。リッチな母と結婚する相手アダム・…

LOST 3-12 海を渡って

Par Avion (2007)今回の回想は黒髪のクレア。クレアの運転で自動車事故。意識を取り戻すと、母は車外に飛び出てます。2人とも命は助かりましたが、母は脳にダメージがあり植物人間です。秘密で費用を払い、新しいドクターとして現れたのはジャックの父‼️何と…

LOST 3-11 コード77

Enter 77 (2007)ジンが卓球台を見つけて来ました。球はソーヤーが持ってまして、留守中に物資を持っていかれた文句を言い続けてます。少し前から出てきたニッキーに、あんた誰だい?は私も同意です。勝ったら物資を返す、負けたら一週間あだ名禁止という卓球…

LOST 3-10 希望

Tricia Tanaka is Dead (2007)回想シーンはヒューゴの父子の物語。カマロの修理をしている天パーの華奢な少年はハーリーことヒューゴ。エンジンはかかりませんで、運は自分で切り開けとか言って、ラスベガスへ旅立ってしまうのです。当選金で、前に働いてい…