2017-05-29から1日間の記事一覧

LOST 3-22 決行

Though the Looking Glass 1 (2007)回想は髭ジャック。飛行機内で、飲み過ぎちゃってます。隣のシートの新聞を取り、記事を切り取ってます。車を橋の上で止め、切り抜いた記事を見て泣くジャック。電話をかけると留守電。新聞見たとかメッセージを残します。…

LOST 3-21 グレイテスト・ヒッツ

Greatest Hits (2007)ジャックが対策を発表すると、みんなを連れて来たのは見通しのいい場所。ダニエルを呼ぶと、ダイナマイトを持ってます。木を吹っ飛ばしてのデモンストレーション。初めて相手の計画を知り、逆手に取ろうって事ですね。妊婦のテントにマ…

LOST 3-20 誕生

The Man Behind the Curtain (2007)今回の回想はベン。ハイキング中に産気づき、森の中で男の子を出産しちゃったのはエミリー。夫ロジャーが助けを求めて道路に出ると、ポートランドから50キロの所ですね。カップルの車止まってくれます。男は見憶えのある悪…

LOST 3-19 報い

The Brig (2007)回想は、最近の父親と対面した後のロックの行動。 8日前。父と対面ですね。我々の気になっていた話です。ロックが父親に近づくと噛みました。トムが電気ビリビリです。夜明けに新しい場所に移動するからと、ベンは事情を教えてくれません。 3…

LOST 3-18 受胎の日

D.O.C. (2007)回想はサンとジンの結婚直後の物語。新聞にも載ってる、お嬢様サンの結婚。サンが座るベンチに居合わせた年配女性が話しかけてきます。何やらこの人ジンの事情通。父が漁師で母が娼婦だとか言ってます。バラされたくなければ10万$用意しろと脅…

LOST 3-17 ジグソーパズル

Catch-22 (2007)雨のジャングルを歩くデズモンド、ハーリー、チャーリー、ジン。罠にかかったチャーリーが、首に槍が刺さってしまいました。コレはデズモンドのビジョンでした。ビーチからのワイヤーがある場所で、誰かが来る事も見えました。デズモンドはハ…

LOST 3-16 新たな仲間

One of Us (2007)仲間のキャンプに戻るジャック達一行。サイードが怖い顔してジュリエットを見てます。ジュリエットは自分達のことを言える状況ではありません。殺されるほどの事をしてきたのでしょう。話せる時期を待てとジャック。回想はジュリエット。ミ…