2017-05-30から1日間の記事一覧

LOST 4-4 証言

Eggtown (2008)ロックの住む家で、ベンは厳重に地下に監禁されています。バラックは消え、ジェイコブに会えないで困っているだろうとか、ロックははベンの口車に乗せられる寸前です。マイルズと話したいとケイトはロックに言いますが、ロック独裁で何も聞き…

LOST 4-3 雇われた男

The Economist (2008)サイードがナオミの遺体から外したブレスレットには"N いつも君のそばに R・G"との刻印。サイードが、シャーロット救出を条件に救助を約束。サイードとマイルズに、ケイト追加でバラックに向かいます。ナオミが持っていたデズモンドの写…

LOST 4-2 訪問者たち

Confirmed Dead (2008)新登場人物の紹介のような回想。海底5000メートルを調査中のサルベージ船クリスチャン1号が、偶然にも旅客機オーシャニック815便を発見したとのニュース。場所はバリ島沖スンダ海溝。 マサチューセッツ州エセックス。ニュースを見て何…

LOST 4-1 選択

The Beginning of the End (2008)どういう話になるのか見当がつかないシーズン4です。カーチェイスで追われているのは古いカマロ。ということは。ジャックがその様子をTVで見てます。逮捕されたのは、やっぱりハーリー。俺は"オーシャニック6"だとか言ってま…

LOST 3-23 終わりの始まり

Though the Looking Glass 2 (2007)回想は前回の続きの髭ジャック。車で大音量のうるさいロックを聴くジャック。やさぐれてます。車を止めて切り抜きを見つめ、誰も来ない葬儀の棺桶の前に。アルコールと薬に随分と依存しちゃっている様子です。出てくればフ…