2017-08-06から1日間の記事一覧

ARROW 3-16 悪魔からの誘い

The Offer (2015)テアと解放されたナイッサ、殺してとかマルコムが悪いとかって言ってます。ローレルとロイが入ってきてビックリ。ロイが麻酔銃で仕留めます。テアはすっとぼけてます。予想外の展開の続きは、「物語はこうして始まる」とか言う中々お喋りな…

ARROW 3-15 ナンダ・パルバット

Nanda Parbat (2015)ナンダ・パルバット。サラ殺しはオリバーではないと言うラーズ。復讐を煽るナイッサ。マルコムと訓練するオリバーとテア。機嫌悪いディグル。気不味いテアとローレルの関係。寝てないオリバー。回想シーン。陸軍預りとなり、一旦中国に戻…

ARROW 3-14 リアン・ユー

The Return (2015)回想シーンは、オリバー生還直前のお話。チェン・ナ・ウェイを追ってスターリング・シティに連れてこられたオリバーとマセオ。目的はオメガの闇オークション。標的の産業スパイは、オリバーが知るクイーン社の元社員。下調べをしていると、…

ARROW 3-13 2人のカナリア

Canaries (2015)香港の物語。アマンダとトライアドから逃げるということで、ヤマシロ家は船で上海へ、オリバーはマスコミに発表して帰国することになります。オリバーが母の留守電にメッセージを残したところで追っ手に捕まり、アマンダの拷問なのです。留守…