2018-02-14から1日間の記事一覧

デスパレートな妻たち 1-11 本当の気持

Move On (2005)女友達が出来ないと内心気にしているイーディ、全てをけなすマーサ・フーバーは初めて心を開ける友達だったそうで。そのマーサ失踪事件が明らかになり、ウィステリア総出の捜査が始まりました。マーサの姉フェリシアも来ました。嫌いあってい…

デスパレートな妻たち 1-10 もう誰も信じない

Come Back to Me (2004)スカーボ家の双子が通う学校の、保護者達の女王様メイシー・ギボンズ。昼間は有料の男漁りだそうで。近所の旦那さん相手に売春しているということなのです。よって言えない情報だって多々持っているわけですね。ブリーの夫レックスも…

デスパレートな妻たち 1-9 疑心

Suspicious Minds (2004)ヒラメキで人生乗り切ってきたガブリエル。看護師のためのチャリティ・ファッションショーを思い立ちます。モデルは近所の奥様達。精神が破綻する寸前で助かったリネット。住み込みのベビーシッターを雇うコトに。良い人材を探してヘ…

デスパレートな妻たち 1-8 罪の階段

Guilty (2004)飲酒運転で轢き逃げ犯のアンドリュー、親に頼って子供らしい言い分、全く反省してません。罪悪感いっぱいのトム&ブリーは証拠の車を隠滅作戦。貧民街に置き去りにして盗ませるという安易な作戦です。轢かれたホアニータは病院で昏睡状態。こち…

デスパレートな妻たち 1-7 負けられない人々

Anything You Can Do (2004)ウィステリア通りの庭王はブリー。何をしても勝てないフーバーさん。ランニング中に倒れた年配者ビクターをブリーの庭に運び、救急隊員に荒らされた庭を見て勝った気分に浸ります。凄い事件のようですが、この界隈では大したこと…