2018-02-18から1日間の記事一覧

デスパレートな妻たち 2-7 はかなき夢

Color and Light (2005)スカーボ家の双子の被害に遭う近所の子供達。リネットは子供の預けあいが出来ないのです。そんなスカーボ家の前に現れたイタズラ兄弟。対等にやりあえます。遂に預けあいのできる家を発見しました。そしてスカーボ家の預かる番。相手…

デスパレートな妻たち 2-6 妻として女として

I Wish I Could Forget You (2005)人生ことごとくフラれてきたというジョージ。何故か受け入れるブリーといよいよセックス。しかし直前にブリーにじんましん発症で未遂に。ブリーがカウンセラーに相談に行くと、精神的なものだと。それでもホテルで強行しま…

デスパレートな妻たち 2-5 悲しいすれ違い

They Asked Me Why I Believe In You (2005)リネットのボスのニーナはイライラ体質。古式ゆかしき方法ということで、リネットはニーナをバーに誘い、男をナンパして解消しました。コレにハマってしまったニーナ、連日リネットをバーに連れて行くのです。声掛…

デスパレートな妻たち 2-4 父親の本分

My Heart Belongs to Daddy (2005)ガブリエルは夫婦面会を求めての物語。それどころじゃないという弁護士を解雇。新たな弁護士は町一番の売れっ子デヴィッド・ブラッドリー。やり手弁護士ではありますが、依頼主を口説いちゃったりしてる男。ガブリエルも口…

デスパレートな妻たち 2-3 仮面生活

You’ll Never Get Away from Me (2005)教会のファミリーショーで歌うコトになったジュリー。ギターのイーディと、ピアノのスーザンの戦いに。潜んで暮らすアップルワイト家。地下の人が出て来ちゃったり、スーザンにピアノのレッスンをしたり。徐々に近所と…

デスパレートな妻たち 2-2 不愉快な身内

You Could Drive a Person Crazy (2005)新聞配達少年ダニー、新聞投げで住民達の天敵になってます。スーザンとマイクの仲は少々の距離が離れまして、元夫カールはイーディの家にお泊りしてます。ジュリーは黙ってましたが、半年前からの関係だそうで。愉しく…