2018-02-19から1日間の記事一覧

デスパレートな妻たち 2-13 終わりなき戦い

There’s Something About a War (2006)恋愛を戦争に例えるイーディ、カールと楽しく戦ってます。伝道に旅から帰ったシスターメアリー。カルロスに結婚無効の手引きを渡したりしてます。ガブリエルは、告解室で神父にカルロスとメアリーがセックスしていると…

デスパレートな妻たち 2-12 ねじれた関係

We’re Gonna Be All Right (2006)ウィステリア通りの毎年恒例の献血デー。ザックとマイクは、珍しいABマイナスと判明。マイクは、病状悪化のディアドラの父テイラーを訪ね、犯人は売人で始末したと嘘の報告。ブラインドデートのスーザン。ネットで知り合った…

デスパレートな妻たち 2-11 キスにご用心

One More Kiss (2006)理由付けのない展開。無茶苦茶ですが、テンポ良く進むエピソードとなっております。ホームパーティーで、ノリでトムにキスしちゃうガブリエル。更に偶然が重なり、ガブリエルとリネットが険悪ムードに。ジョンとの不倫は街中にバレたと…

デスパレートな妻たち 2-10 家庭の事情

Coming Home (2005)数々の犯行がバレて自殺と断定されたジョージ。自宅からブリーの下着やら、ブリー人形が押収されていきます。アンドリューが帰宅。父が殺されたのは母ブリーのせいだと反抗的な態度。部屋に彼氏のジェイソンを連れ込み、母への復讐を狙っ…

デスパレートな妻たち 2-9 天使と悪魔

That’s Good, That’s Bad (2005)傲慢な上司ニーナを温厚にしようというリネット。夜の会社でニーナとステューのセックスを目撃。弱味を握って温厚になるよう取引します。ニーナは対抗策でステューを解雇。リネットはステューを呼び出し、社長エドにセクハラ…

デスパレートな妻たち 2-8 赤い風船

The Sun Won’t Set (2005)侵入事件で住民達は集会を開きます。警備員を雇う話になった時、ベティが上手いピアノで話をそらします。ベティは才能ある元ピアニストだったのです。防犯のため、マクラスキーさんの家に明るい照明が設置されました。スカーボ家の…