2018-02-22から1日間の記事一覧

デスパレートな妻たち 3-3 週末旅行

A Weekend in the Country (2006)完璧な計画のハネムーンに出発するブリーとオーソンのホッジ夫妻。空港のTV、報道番組で少年ホームレスのインタビュー。アンドリューが出てます。コレを見たブリーはハネムーンを中止、アンドリューを探しに行くのです。教会…

デスパレートな妻たち 3-2 恋は二度目から

It Takes Two (2006)疑惑の残るオーソンですが、ブリーは結婚式を決行する気満々です。離婚の話を進めるガブリエルとカルロス。週末は彼氏タークと過ごすノーラに、リネットは一安心。ところがノーラ、犯罪歴のあるタークと喧嘩。保護観察官に州外に出たと電…

デスパレートな妻たち 3-1 どしゃ降りの心模様

Listen to the Rain on the Roof (2006)やっぱりマイクを轢いたのはオーソン。元妻アルマは出て行く直前にオーソンにバレて…どうなってしまったのでしょうか?いなくなってしまいました。「やめてオーソン」と喋るオウムも…隣人キャロリンには出て行ったと言…

デスパレートな妻たち 2-24 人生のいたずら

Remember, Part II (2006)シーズン2の最終回ですが、問題が増えていくというのはドラマの常でしょう。今回も少々の回想シーン含み。ジョージ、レックス、ジョン達が出演。ベッドに拘束されてるブリー。話せない友人女性を見舞う、オーソンに見送られての脱走…

デスパレートな妻たち 2-23 過ぎ去りし日々

Remember, Part I (2006)今回はメアリー・アリスとの出会いの回想シーンが盛り込まれております。ウィステリア通りで一番古いのはメアリー・アリス。14年前にスーザン、12年前にブリー、8年前にリネット、3年前にガブリエルが引っ越して来ました。ベティが夜…

デスパレートな妻たち 2-22 気がつけば独り

No One Is Alone (2006)スーザン宅は全焼してしまいました。以前映画館で出逢った歯科医オーソンも手伝いに来てます。消防署が放火と判断、保険金の支払いは時間がかかるとのこと。当面はジュリーと、ブリーの家でお世話になります。シャオメイが人口受精に…