2018-02-23から1日間の記事一覧

デスパレートな妻たち 3-8 知られざる正体

Children and Art (2006)撃たれたリネットが退院してきました。助けたヒーローは新住人のアート。車イスの妹と住んでるようで。怖がって母リネットから離れないパーカー。アートの正体は、正義のヒーロー、プロテクターマンだと秘密?を教えて克服させます。…

デスパレートな妻たち 3-7 無慈悲な銃弾

Bang! (2006)メアリー・アリスが自殺直前に声をかけたのはリネット。未だに夢にうなされます。ノーラが家に押しかけて来て、ケイラとメキシコに行くとか言いだしました。ケイラの悲しい顔を見て、ノーラから親権を奪う方向に。離婚協議のソリス夫妻。誘惑の…

デスパレートな妻たち 3-6 甘いワナ

Sweetheart, I Have to Confess (2006)オマリー神父に毎週告解しているイーディ。神父さんは全てを知ってるコトでしょう。献身的な看病で、ついにマイクといい仲になります。スーザンは2人の差セックスを目撃。リネット、ガブリエルと飲み、酔った勢いでイア…

デスパレートな妻たち 3-5 破壊の女神たち

Nice She Ain’t (2006)カルロスが金髪美女を連れ込んだり、ガブリエルがやり手のヒスパニック系ビジネスマンを連れ込んだりのヤキモチの攻防。仲直りと思ったら、新たな男と寝てるガブリエルなのです。ピザ屋をやると言い出すトム。男の夢は奥様達には不評で…

デスパレートな妻たち 3-4 巻き戻せない時間

Like It Was (2006)マイクが目覚めたの気づいたイーディ、みんなに電話します。肝心のスーザンは山小屋のため圏外。滞在延期とか、のんきにセックスを楽しむのです。マイクは逆行性健忘症。丸2年の記憶がありません。イーディが吹き込みます。スーザンはスト…