2018-02-24から1日間の記事一覧

デスパレートな妻たち 3-14 よみがえった記憶

I Remember That (2007)マイクの記憶を催眠療法で蘇らせることに。モニークの家には配管修理に。途中で部品を買いに外出。戻ったら男が…誰かは思い出せませんが、殺してないことはわかりました。回転間近のトムのピザ屋。イーディに頼まれ、オースティンを雇…

デスパレートな妻たち 3-13 決意の時

Come Play Wiz Me (2007)歯を見つけてきたブリー、アルマがモニークを殺して歯を抜いたと思ってます。母グロリアとアルマを牽制するオーソンですが、2人の罠にかかってレイプされました。それを知ったブリーは、アルマにパンチ。リネットが2カ月ぶりの仕事復…

デスパレートな妻たち 3-12 守ってあげたい

Not While I’m Around (2007)拘置所で再会したマイクとポール。襲われたマイクを助けたポール。命の恩人になりますが、実はマイクに近づくための策略。直ぐに裏工作があったと看守にバラされて、マイクにとって要注意人物となります。独身生活を満喫している…

デスパレートな妻たち 3-11 裏切りの連鎖

No Fits, No Fights, No Feuds (2007)ビルとデートを重ねるガブリエル。やっぱりカルロスに未練があるのでしょうか?勘のいい男ビルに別れを告げられ、こちらも未練のあるカルロスと良い雰囲気になってます。ケイラを迎えたスカーボ家。トムには懐いてますが…

デスパレートな妻たち 3-10 クリスマスの奇跡

The Miracle Song (2006)ウィステリア通り恒例のクリスマスパーティー。マクラスキーさんのお陰で、アートが変態だという噂が町中に知れ渡ってます。サンタの姿で浮かれてやって来たアートに、冷ややか目が集まります。アートは水泳コーチもクビ。妹レベッカ…

デスパレートな妻たち 3-9 危険な男

Beautiful Girls (2006)イチャイチャのスーザンとイアン。初めてイアンの家にお泊りに行きます。デカい屋敷に執事までいます。ヘインズワーズ家は物凄いリッチでした。翌朝、浮かれてるのはスーザンだけ。イアンと執事ルパートは気まずい雰囲気。2人は不倫の…