2018-02-26から1日間の記事一覧

デスパレートな妻たち 4-3 暴露ゲーム

The Game (2007)スーザン主催のパーティーはジェスチャーゲーム大会。みんなは避けたいところですが、キャサリンに秘密があるとの噂が広まり、本人に聞き出すために出席します。ブリーが怯えるスーザン。産科を紹介してほしいと。適当な電話番号を教えたら、…

デスパレートな妻たち 4-2 作り笑いの達人

Smiles of a Summer Night (2007)昼間から密会してるカルロスとガブリエル。イーディは自分の誕生日にプロポーズ。返事をしないカルロスに、隠し口座をバラすと脅して婚約です。リネットを気遣う友人達。持ち寄りのランチにはキャサリンも参加。ブリーとの火…

デスパレートな妻たち 4-1 再会

Now You Know (2007)やっぱりイーディに死ぬ気なんてありませんでした。梁にぶら下がって、カルロスの帰るタイミングを待っています。ちょっとミスして、間一髪で助けられました。シーズン4は、皆さん重大な秘密を抱えての始まりです。先ずは新婚初夜を迎え…

デスパレートな妻たち 3-23 二人の花嫁

Getting Married Today (2007)発見されたリネットのリンパ腫、化学療法が必要になります。医療費がかかるのです。それを聞きつけた母ステラが訪ねてきました。母娘には相当な確執があるようで。リネットとは違い、母親としての素行が悪い様子のステラです。…

デスパレートな妻たち 3-22 花嫁の憂うつ

What Would We Do Without You? (2007)口数少ないリネット。トムの嫉妬でリックをクビにしたコトを根に持っているのです。唯一の離婚しない夫婦が冷戦状態。もみ合いになり頭を打ったリネット、病院でCT検査をしたらリンパ腫が見つかりました。プロポーズす…

デスパレートな妻たち 3-21 迷い道

Into the Woods (2007)リネットとリックが、閉店後の食事で幸せなひと時を過ごしていると、強盗が現れ冷蔵室に閉じ込められる事件が発生。翌朝トムに助けられますが、警察と監視カメラのビデオを見ると、幸せそうな2人の姿が。夫婦の危機を感じてるトム。惹…