2018-02-27から1日間の記事一覧

デスパレートな妻たち 4-8 過去の亡霊

Distant Past (2007)子育てのブリー。今度は赤ちゃんとの添い寝で、オーソンと意見が合いません。眠れないオーソンは、仕事中居眠りしちゃったり。トムのアドバイスを聞いたブリーは、夫の診療所に行き、セクシーに迫ったりします。失敗作と言われるアンドリ…

デスパレートな妻たち 4-7 不実の影

You Can’t Judge A Book By Its Cover (2007)ガンが治ったリネット。男を連れ込んじゃう母ステラにはならないそろそろ帰ってもらおうと。母はリネットの医療費でお金が無くなっちゃってました。末の妹リディアと、真ん中のルーシーとの三姉妹で、母ステラの…

デスパレートな妻たち 4-6 ハロウィーンの魔物

Now I Know, Don’t Be Scared (2007)PETスキャンの検査を終えたリネット。フクロネズミに荒らされた庭を見て、ネズミ退治に執着します。パーティー中もエアガン持っての張り込み。翌朝、担当医Dr.ラシュトンが自宅に来ての検査結果報告。リンパ腫は消えまし…

デスパレートな妻たち 4-5 近隣トラブル

Art Isn’t Easy (2007)ダニエルが義母フィリスに連れ去られたコトを知ったブリー。フィリスの家に行き、ここで育てると言うダニエルをフロリダの大学で釣って自宅に連れ戻します。義母フィリスとの関係は保つことに決めたブリーです。カルロスとガブリエルは…

デスパレートな妻たち 4-4 好かれたい症候群

If There’s Anything I Can’t Stand (2007)先の長くないシムズさん、老人ホームから戻って来ました。ディランのことが心残りと罪悪感を感じてます。ディランに何かを伝えようとするシムズ。キャサリンが阻止します。シムズはメモを残して他界します。メモは…