2018-03-04から1日間の記事一覧

デスパレートな妻たち 5-4 酔えない美酒

Back In Business (2008)皆さんの嫉妬エピソード。MJに自転車を買ったマイク。後日の練習を楽しみにしていたら、ジャクソンが教えて乗れるようになっちゃいました。言えないスーザン、しかし直ぐにバレます。トムとバンドを組むデイヴ。ギターはマイクに頼む…

デスパレートな妻たち 5-3 悩める子供たち

Kids Ain’t Like Everybody Else (2008)MJがいじめっ子にヤラレて帰って来るようになります。相手はホワニータでした。ソレが発展してスーザンとガブリエルの取っ組み合いに。お酒の力で仲直り。オープンカーを手放すことになったガビー。次の車は、アンドリ…

デスパレートな妻たち 5-2 良き隣人

We’re So Happy You’re So Happy (2008)ポーターの友達がヤクで捕まりました。心配するスーザンは、若い少女になりすまし、ポーターをチャットでのやりとりを始めました。母と知らずにポエムで口説いてしまうポーターなのです。パーカーはグレてません。まだ…

デスパレートな妻たち 5-1 時の激流

You’re Gonna Love Tomorrow (2008)一気に5年進んでシーズン5が始まります。数年前に自動車同士の激しい衝突事故をしたスーザン夫婦。マイクが死んだと思いきや、相手側の母子が死亡。ソレが原因で喧嘩別れ。MJと呼ばれるようになったメイナードは、スーザン…