MR.ROBOT/ミスター・ロボット1-1 やあ、君

eps1.0_hellofriend.mov

舞台はニューヨーク。エリオット(ラミ・マレック)は人とは上手く付き合えない社交性のない内向的な人間。社交不安障害というものを患っているらしいです。そしてハッカー。我々コンピューターに疎いおじさん達には脅威の存在です。

そんなエリオットくんですが仕事はちゃんとしています。サイバーセキュリティ会社のエンジニア。でもね…得意のハッキングで周りの人達の秘密をいっぱい知っているのです。コレが我々が恐怖するハッカーの技術なのです。コンピューターに詳しい人はなんでも出来そうなんですもの。😱

エピソードではエリオットくんが、更に凄そうなハッカーグループfソサエティに出逢いました。聞いたコトはあるけど知らない言葉連発です。