Weeds〜ママの秘密 1-8 緑は異なもの味なもの

The Punishment Light (2005)

ナンシーはジュダの除幕式の後、シェーンの空手の試合で出会ったピーターと好感触。思わずキスまでしたところでストップ。家に帰るとアンディとダグに荒らされた後が。外に待ち伏せするのはプエルトリカンの売人。その売人を路地裏に連れて行き1発ヤってしまいます。コレがタイミングというヤツですね。色々な感情が積もり積もったのでしょうか。しかし後悔の念が湧いてきます。

セリアはディーンにコンラッドとの浮気を告白します。その後に夫婦の1発。こちらは結果が良くなったタイミングですね。

益々エロ面白くなってきました。