Weeds〜ママの秘密 7-9 どっちの味方?

Cats! Cats! Cats! (2011)

結局チャックことクレインCEOとはヤってしまったのですね。しかしチャックは逃亡でお別れ。ゾーヤも嫉妬で放火した後逃亡。SECはダグの色字共感覚で弱みを握り、有利なお別れ。ナンシーは全て上手いこと片付けてしまいました。

問題は息子達。シェーンは逮捕。サイラスは脅しに来た同業者エマ(ミシェル・トラクテンバーグ)を引き抜き、いい仲に。セックスして一夜明けてビックリ。シェーンが盗んだ資料を見ると、エマが敵対組織パウンシー・ハウスのボスでした。顧客リストを持っていかれた上に、何故かアンディの自転車屋が上下逆さまになってました。