カリフォルニケーション 2-5 いつもの水曜日

Vaginatown (2008)

家を出たハンクが行った所はルーアシュビーの家。只者ではないルーがやってくれます。TVに出てたお料理お姉さんクロエ・メッツ(メレディス・モンロー)とヤりたいって言ったら、直ぐに連れて来てくれました。👏👏👏まるでウチの子が欲しがってる"テレビとりもち"みたいですね。あの〜ドラえもんの道具です。早速クロエとハンクはセックス。クロエがまたお喋りなんです。お喋りなお料理お姉さん…🤔日本でも似たようなのがいたかな?色気はありませんが。

チャーリーは流れでデイジーのエージェントになり、ポルノ業界参入する事になりました。