カリフォルニケーション 3-3 肉食女子

Verities & Balderdash (2009)

オープニングは生徒ジャッキー(エヴァ・アムリ)のストリップのステージシーンから。ジャッキーはストリップのバイトもしてる綺麗なオッパイの持ち主です。

チャーリーのデスクに懐かしのディスプレイ一体型デスクトップのiMacが。私も持ってました。あのマッキントッシュが安く買えるってことで直ぐに飛びつきました。そんなチャーリーは話術で見事にリック・スプリングフィールド(本人)のエージェント契約をゲットしました。契約とともに社長のスー(キャスリーン・ターナー)を興奮させ、その後にヤってしまいました。ゴツい、マーシーよりもハスキー声のスーとです。

大学で働いても、英語学科の親睦会とかいってパーティーです。ただしコカインやる人はいないようですね。さあエロハンク劇場の始まりです。フェリシアとキスしたけど、そこで邪魔が入り、そこまで。その後に助手のジル(ダイアン・ファール)とはヤってしまいました。

カレンが居ないコトによってエロ度が増してます。