カリフォルニケーション 3-6 家族の在り方

Glass Houses (2009)

今更ではございますがステイシー役のピーター・ギャラガーさん、以前から非常に印象に残るくどい顔だと思っています。役より顔。"セックスと嘘とビデオテープ"なんてピーターギャラガーが出てた事くらいしか覚えてません。ちょっと佐藤浩市と似ているとは私の意見。

チャーリーは自宅にてリックスプリングフィールドマーシーを寝盗られてしまいます。

スー曰く、指輪はティファニーではなくハリー・ウィンストンだそうです。そしてセックスは楽しくなきゃダメ、ピュアな悦びだそうです。"コリーニーーアウト👈🏻"ってネタが面白くなってきました。くだらないコトを何度もやると面白くなるという手法ですね、コレは。

ラストのBGMはチープトリックの"I want you want me"のカバーですね。私はロックに疎いもので、相当小ネタを見逃していると思います。残念ですが、仕方ありませんね。