holy Hell (2016)

カルト教団ブッダフィールド(The Buddhafield))のお話です。

1985年から始まります。初期の頃は集団生活を楽しむヒッピーのような集まりです。元メンバーのインタビューでも、この頃の話は楽しそうに話します。

リーダーのミシェルは、金と性の欲望を棄てよと教えます。スピリチュアルな話をしながら。何やら洗脳されてるのでしょうね。ミシェルはバレエダンサーで元俳優。"ローズマリーの赤ちゃん"に一瞬だけ映ってる程度の俳優です。シャクティとか聞いたコトのあるような、無いような技を使います。

カルトとして追及されそうになって、LAからテキサス州オースチンに逃げます。ミシェルはアンドレアスと改名。そしてアンドレアスは整形なんかしちゃったりして美形を保ってます。

徐々に化けの皮が剥がれていくのですね。でもなんだかんだで2007年まで続くのです。😨末期にはどんどん正体を暴かれてしまいます。実はゲイで、男達はヤられちゃってたんですね〜。元俳優もゲイポルノ映画にいっぱい出てたのです。22年目にして多数が脱退しました。

アンドレアスは新たにレイジという団体で100人以上集めてるそうです。残留した人も少々。

救いなのは、インタビューを受けた人達は良い暮らしをしています。そこそこの成功者なのかな?中流な生活をしてそうです。

セラピー後にゲイセックス…最近見ましたよ。カリフォルニケーションの変態ガブの施設のようなモノですね。