コバート・アフェア 1-2 初めての任務 (後編)

Pilot Part2 (2010)

アニーは姉のダニエル(アン・デュデック)ファミリーの家に居候しているのですね。

シーズン1始まったばかりなので、登場人物のキャラクター紹介が主なお話になっていますね。

アニーは6ヶ国語を使える語学能力が長けています。車の運転も得意です。走りっぷりを見ると、かなりの運動能力を持っています。殺されそうになっても、殺られません。愛嬌のある顔に似合わない、超のつくスーパーウーマンなのですね。コカイン、マリファナは出てきそうにありません。

スリランカで別れた元彼のベンが、どうやら鍵を握っているようです。キャンベル夫妻も知ってる人のようです。アニーはベンの関係でCIAに招かれたのでしょうか?コレが大きな課題なのでしょうか。

キズとは子猫のことで、エストニア語だそうです。一般のロシア人は使いません。ラトビア近くの村だけで使われてます。ロシア人がキズという言葉を使った時には要注意です。