コバート・アフェア 1-3 守るべきもの

Walter's Walk (2010)

機密部からDPDにエリートのジェイ(センディル・ラママーシー)が異動してきました。アーサーが送りこんだようで、ジョーンは気に入りません。他にも何か秘めたものを持っているようです。

アニーは飛び込みの情報提供者の相手をさせられます。ほとんどが変人の情報です。本当のCIAもこんな事しているのでしょうか?そこからの情報で現場に出るアニーですが、またも命の危機。いくらCIAとはいえ危険過ぎやしませんか?アニー以外なら初仕事で死にます。

相手はIRAです。私の知ってるIRAといえば、ギャング相手の武器商人。まだちゃんとした政治的な組織があるのでしょう。

スパイドラマですので、トンチがきいてて愉しめるドラマです。