コバート・アフェア 1-4 危険な恋人

South Bound Suarez (2010)

今回の舞台はベネズエラのカラカス。アニーはターゲットの近親者に近づきます。ベネズエラということで、サッカーとスペイン語を駆使して。凄いコトににセックス無しです。更にスパイであることなど、正直に言ってしまうのです。私のスパイイメージとは違いますが、ことごとく上手くいってしまうのですね〜。

今回も現場に出てますので、勿論のこと生命の危機を迎えます。フェラーリ360モデナの運転席のアニーは、助手席から撃たれます。でも大丈夫👍🏻肩を撃たれましたが、生きてます。

ミッション終了と思いきや…まだまだってあたりもイイですよ。1話ごとに愉しむことが出来ます。