キャノンレース (2014)

Borning (2014)

ノルウェーのカーアクション映画です。"キャノンボール"と同じような映画なのですが、面白いのです、コレが。車映画の王道スタイルですね。ノルウェーの車事情は知りませんが、凄いっていうような車は出てきませんでした。コブラがチラチラ映るんです。コブラの走りっぷりを見たかったのですが、違う映画と一緒になってしまうかなぁ。

ノルウェーでもドラッグレースしていましたね。肝心のレースは首都オスロから、最北端ノール岬までの約2200キロ。走る飛ばし屋達は中年オヤジかセクシーお姉ちゃん。🤔何故かわかりません。警察もちょっとショボかったりしますが、ノルウェーの絶景を愉しみましょう。

ラストはスゴく良いです。シュライナー病とは⁇