コバート・アフェア 2-1 新たな幕開け

Begin the Begin (2011)

シーズン2のスタートです。撃たれたベンの病室からの始まりです。冒頭から2人はマシンガンに襲われますよ〜。しかし、アニーはそんな相手に銃なんか要りません。スタートしたばっかりなので、尚更安心です。

今回のお話はエストニアン🇪🇪、レアアースプロメチウムと我々庶民には、今ひとつ謎のキーワードが並びます。しかし安心してください。このドラマは難しい方向には行かない優しさがあります。アニーの任務は、情報提供者であるエストニアンテニス選手のナディア(マリア・カレン)に会うこと。勿論ピンチがやってきます。ロシア当局の女スパイの人に狙われます。シーズン2のアニーも死にませんので、安心して見ることが出来ます。

オーギーが懸垂4000回…💪💪