コバート・アフェア 2-10 明かされた秘密

World Leader Pretend (2011)

今回アニーの任務は、水力発電エンジニアの中国人シェン・ユーを亡命させること。晩餐会から、厨房を通るというお決まりコースから、見事に連れ出し成功。アニーが関わるミッションが、こうもすんなり終わるはずがありません。

捻りのきいた危機が訪れました。シェンが毒を盛られたようで、体調不良で入院です。アニーも飲んだスープに入っていたようです。更にビックリなのは、シェンから致死量のプロニウム210が検出されたのです。2人は隔離です。アニーの自宅も検査しないといけません。えらい事になりました。

犯人はアジア文化協会のシー・ペン。元人民開放軍特殊部隊のキャリアを持ってるようです。アジアの強豪がアニーの相手になります。あとは心配いりませんね。

アニーはダニエルにCIA勤務を告白しました。許してはもらえたけど、家を出ることに。ジェイがフェニックス支部に飛ばされそうです。