コバート・アフェア 3-5 エルサレムでの再会

This Is Not America (2012)

オーギーはアーサーによって保釈、DPDに戻ることになりました。

今回のターゲットは科学者アイザック。イランにアメリカのミサイル技術を流している疑い。エルサレムに行き、アイザックの調査がアニーの任務です。モサドと統合任務だそうです。ジョーンにはエイアルではないと言われてましたが、イスラエルに着くと相棒エイアルが、笑顔で待っていました。名コンビと言っていいくらいに仲になりましたね。

エイアルといると、アニーは助ける人になるのでしょうか?ミッションを終えると、ついでにサイモンの情報をシェアしてもらいました。アニーがサイモンに電話して次回へ続く。アニーが二重スパイのように映って終了です。