コバート・アフェア 3-7 愛と裏切りのキューバ

Loving the Alien (2012)

サイモンに誘われてキューバに行くことになりました〜🇨🇺50年代のアメ車と、チェ・ゲバラの看板、見た目はカリブの楽園です。2012年ですから、国交が復活する前ですね。

アニーはリナ以外には内緒で、有給休暇を取って行ったのです。ルルデスにある、ロシアの電子情報基地が動いてるって情報を得ますが、私達にはどうでもいいコトですね。問題はサイモンの友達ヘクター(ネストール・セラノ)。"24"で悪人だった人ですよ。アニーの情報はどこまで知っているのでしょうか?

ベンに続き、サイモンまでも夢中にさせてしまったスパイキラー・アニーの魅力、恐るべし。