コバート・アフェア 3-10 仕掛けられた罠

Let's Dance (2012)

時間が少々飛びました。アニーが元気に全回復しています。やっぱりアニー無しでは話を進められなかったのでしょう。リナはロシアに逃げたようです。

アニーはロシア行きを決めました。任務ではありませんが、言い出したら止められません。オーギーは知ってます。ジョーンもわかってきました。但し、捕まってもCIAには何もできません。

アニーは元KGBのディミトリーに接触します。リナとは過去に因縁のある、若山富三郎に似た男です。サイモンの妹ザーリャにも会いに行きました。ブライトスターのタトゥーは妹のコトだったのですね。

悪人リナは、アニーにとって過去最強の敵です。無敵だったアニーも、ちょっと私達を心配させる人になりました。