コバート・アフェア 5-7 壊れた諜報員

Brink of the Clouds (2014)

イバンから繋がった、今回のターゲットは、中東でテロ活動をしているタブリジこと、元CIA諜報員ネイサン・ミューラー(マックス・マーティーニ)。アゼルバイジャンという、聞いたこともない国にいるようです。

早速アニーが行くことになります。援護を頼んだのはマクウェイドのチーム。何時でも一緒みたいになってます。着いた先はアゼルバイジャン北部キミル。山里のような所。

思い出しました。アニーは死なないのです。発作だってタイミングがいいですから、安心して見て下さい。ドローンの空爆だって、10秒前なら余裕の無傷。

安心して見ていられないのは、セックスに夢中のカルダーと、オーギーの二股。オーギーは別れると荒れますから〜😣