コバート・アフェア 5-10 思いがけない敵

Sensitive Euro Man (2014)

マクウェイドは逃げました。会社の捜査にCIAが乗り込み、NCTCやFBIも彼を追うことになったのです。ところが、アニーがマクウェイドに合流。どうやら悪い人ではなさそうですよ。エイアルにはヤラセなかったアニーですが、マクウェイドとはいたしました。

そして明らかになる真の悪人。なんとケイトリン😨名前に"リン"とか付けちゃう人は、日本でもアメリカでも嘘つきなのです。バレたからには、派手にやってくれちゃいますケイトリン。

アニーアクションで新たな爆破事件を阻止。そして次に繋がったのがロシア大使館と。シカゴ事件の謎はまだまだ続く。