コバート・アフェア 5-12 謎の暗殺者

Starlings Of The Slipstream (2014)

オーギーの特殊部隊の仲間、トニーが毒殺されました。ベレンコに殺られたようです。部隊最後の生き残りオーギー、狙われているのでしょうか。また問題が上積みされました。

死因のテトロドトキシンを追って、アニーはドイツのエッセンへ。するとイスタンブールで見覚えのある女。調べるとFSB(ロシア連邦保安庁)の特殊活動部諜報員オルガ・アカロワ(リン・コリンズ)とのこと。恐怖の暗殺者と思いきや、アニーを助けて"味方"だと言っちゃったりします。¿謎が増えました。

カルダーは娼婦シドニーを使って情報を得てますが、ヤバい事になりそうな匂いプンプンです。

後4話でまとまるのでしょうか?