コバート・アフェア 5-14 復讐計画

Transport Is Arranged (2014)

オーギー救出作戦開始です。アニーとマクウェイドは、ジョージアのカズベギからチェチェンに向かいます。ジョージアとはなんぞや?と思っていたら、最近までグルジアと言われていたところです。軍人が居て物々しい国境検問所は、SIMフリーの携帯を差し出せば、すんなり通れるそうです。

オーギーは拷問を堪えてます。他のドラマと較べて、ぬるい拷問とか思ってはいけません。他が酷いのです。ベレンコはナターシャまで拉致してきて、一緒に吊るします。この拷問場所はオーギーの部隊に、弟を殺された因縁の場所だということがわかりました。

オーギーの部隊仲間の生き残りに、もう1人潜入捜査官がいたことが分かって次回へ。今回アニー発作は見ることが出来ませんでした。