コバート・アフェア 5-15 命の恩人

Frontforwards (2014)

前回、救出チームのヘリが迎えに来てましたが、ナターシャも一緒で大丈夫だったのでしょうか?と心配していたら、カナダで免責待ちだそうです。途中下車したのですね。

オーギーがアニー、マクウェイドを連れて、旧友デッカード(ケニー・ジョンソン)を捜すためにアルゼンチンのブエノスアイレスに行きます。刑務所に居たのですが、軽〜く脱獄させました。

オーギーに付けられたコンタクトレンズ発信器により、ベレンコにも居場所がバレました。オーギーは全身痛くて気がつかなかったそうです。🤕ベレンコは警察を味方にデッカードを狙います。

ベレンコはどうやらロシア当局にも狙われているようです。ということで、作戦変更。生け捕り指令が出ました。シカゴの恨みはすっかり忘れてます。今まで物凄い凄腕と思われたベレンコですが、アニーとマクウェイドにとったら超簡単。2人でイチャイチャしながら捕まえてしまうのです。

次回フィナーレで、どうやって話をまとめるのでしょうか?