レバレッジ 3-1 帰ってきた詐欺師たち

The Jailhouse Job (2010)

Netflixで配信されましたので、続きを楽しみます。シーズン3です。久しぶりに観ましたが、この分かりやすい痛快な物語がいいのです。マジックショーを見ているような愉しみも味わえますね。

今回のゲストは、ハーディソン役のオルディス・ホッジの実兄エドウィン・ホッジ。そういえばオルディスは、先日見た"ストレイト・アウタ・コンプトン"でMCレン役で出てました。

悪事を暴いて退治するという、いつもの痛快ドラマなのです。今回の題材は私設刑務所。そして刑務所の経営者は、政治家一家のやや落ちこぼれといった、如何にも悪い事してそうなナイスな題材を扱っています。民間経営の刑務所の稼働率問題、聞いた事ありますよ〜😏

ネイサン(ティモシー・ハットン)は、またお酒がぶ飲みです。それにしてもアメリカ人は、皆さんストレートで呑んでますね〜。

さて謎のイタリアンな女性は、一体何者なのでしょうか?