レバレッジ 4-18 復讐の果て (後編)

The Last Dam Job (2012)

前回、誘き寄せられた倉庫が大爆破。チームは間一髪助かりましたが、ジミーが犠牲に。コレを企てたのは、ラティマーと、刑務所の男ヴィクター・ドゥべニッチ(ソウル・ルビネック)。ドゥべニッチはレバレッジチームを集めた男であり、最初のターゲットだった人です。

ネイトが怒っちゃいました。もう容赦はしないそうです。

二人を潰しにかかるも、5人の面が割れているのでうまくいきません。そこでチームは人集めに。エリオットはシーズン1の敵クイン(クレイン・クロフォード)を。パーカーは師匠のアーチー。ハーディソンはハッカー対決をしたカオス(ウィル・ウィートン)。更にソフィーは、ネイトの元妻マギー(カリ・マチェット)を連れてきました。"コバートアフェア"のジョーンですよ。シーズン4フィナーレに豪華ゲストが集まったのです。

コレは、子供時代にヒーロー番組を見ている時のように、ワクワクしてしまいます。

シーズン4も最終回となってしまいました。単純だけど、惹きつけられるストーリーに感服します。