レバレッジ 5-2 氷上の乱闘

The Blue Line Job (2012)

今回の依頼人は少年。父親のクレイグ・マルコ(グレアム・シールズ)は、オレゴン・オッターズのアイスホッケー選手。チームの用心棒役のエンフォーサーであり、殴り合いを売りにしている選手です。ところが身体はボロボロ、生命の危機っていう状態なのです。息子のために、救ってあげないといけませんね。

オッターズオーナーのピート・ライジング(トリート・ウィリアムズ)の悪事を調査するため、潜入です。エリオットがチームに入るのですが、これまた出来てしまう。何でもプロ並の技術を持っているのです。ホッケーに馴染みはありませんが、熱い戦いはやっぱり面白い。地元で試合を観れたら、さぞかし愉しいコトでしょう。

毎度のことですが、ラストはスッキリするスポーツドラマでした。