ホワイトカラー 1-11 逃げる女

Home Invasion (2010)

ニールが昔の泥棒仲間のアレックス・ハンター(グロリア・ヴォトシス)と再会。東欧の骨董専門の泥棒で、やはり美人さんです。オルゴールのコトを聞きますが、教えてもらえません。今後の鍵になるような人です。

ピーターはチームで、美術品収集家で株トレーダーの男を張り込んでいたところ、銃声が聞こえたので踏み込みます。男は殺され、ピアース(サラ・カーター)という美人さんが残されていました。彼女を保護しますが、犯人と気付いた時には逃げられていたと。こちらは悪い美人さんです。ピアースは5頭のヒスイの象を狙っているのです。

可笑しな日本政府の人達が出てきましたよ。しかもFBIに政治的圧力までかけちゃってます。