ホワイトカラー 2-1 再起をかけた追跡

Withdrawal (2010)

シーズン1では、ケイトが物語の核になると思いきや、飛行機ごと大爆破してしまいました。エリザベスにちょっと似てるって以外は、よくわからない人でした。

そしてシーズン2。刑務所のニールが、再度ピーターにコンサルタントとして引き取ってもらい、スタートしました。FBI美人レギュラーはダイアナになりました。ダイアナとローレンの役割が、いまひとつわからない私です。何故に1人づつなのでしょう?

今回の相手は巧妙なトリックを使う銀行強盗エドワード・ウォーカー(ティム・マシスン)。ニールもムカつくと言う、ニールのような男です。毎度の美人さんは銀行の警備システムを担当するレニー(フランキー・スウィフト)。微妙に美人に見えない場合は、怪しい人ですね。

シーズン2はオルゴールと、ファウラーとOPRの謎解きのようです。