ホワイトカラー 2-11 深夜の告白

Forging Bonds (2011)

ピーター、ニール共にアドラー(アンドリュー・マッカーシー)に辿り着き、ピーターがニールの家にやって来ました。免責にするから、アドラーとの事を話せと。

そして8年前からのNYでの思い出話です。ピーターはヒゲ、モジーはヒゲとカツラ。😒一点集中攻撃でしょうか。アドラーはニールを相手にもしない大物詐欺師。アドラーのもとでニールが出逢うのがアレックスとケイト。アレックスとは直ぐにヤっちゃいました。その直後にはケイトと付き合うことに。ニールのモテ期です。

ピーターに逮捕されるまでの話でしたが、今回初めてケイトをじっくりと見ました。美人だけどちょっと怪しい…愛嬌のあるアレックスにはときめかなかったのですね。