ホワイトカラー 2-16 財宝の行方

Under the Radar (2011)

シーズン2最終回となりました。オルゴールが潜水艦に辿り着きました。第二次世界大戦時のUボートです。ドイツ軍がヨーロッパで略奪したお宝が満載なのです。このUボートの乗務員だったホグナーの孫はアレックス。

アドラーはニールとピーターを誘拐。アレックスもすでに誘拐されてました。なんと!アドラーはお宝Uボートを既に引き揚げてたのです。大量のTNTが仕掛けられているために、ニールに開けさせようっていうコトなのです。

コレは置いといて、用済みの3人は後ろ手に縛られドッグに置き去り。水が注入され始めました。アレックスは、ナイフを持っていると、胸元を見ます。アレックスの誘惑です。😍やっぱりこんな顏になってしまいますって。ニールは当然、アレックスの胸に顏を埋めます。助かった後には愛の溢れるキスをしてしまうのですね〜。

ニールが誘惑に負けるシーズン2、終わってしまいました。