ホワイトカラー 3-7 犯人を誘い出せ

Taking Account (2011)

銀行がハッキングされ、顧客の1億2500万$が盗まれるという"Mr. Robot"のような事件が起きました。ハッカーの犯行声明も出しています。

スイス銀行の口座に、同額送金されたのを掴んだところで作戦開始です。お金を使ってしまう作戦なのです。違法なコトをするので、ニール、モジー、サラの勝手な作戦でもあります。

罠にかかったのが、ハゲタカこと美人ハッカーのサリー(レナ・へディ)。しかし待ち合わせ場所で銃撃され、新たな黒幕の存在が明らかになります。サリーはウィルスは作ったが、窃盗には関わってないと釈放。なんと‼️ビックリ‼️モジーとヤっちゃうのです。遂にモジーにも色気のあるひと時がやってきました。

ところがモジーは、サリーの連絡先を燃やして、逃亡の意思表示。サラがニールのパソコンから、ナチスのお宝画像を見てしまって、次回へ。