ホワイトカラー 3-10 48時間の決断

Countdown (2011)

モジーがニールに決断を迫ります。逃げるか、NYに残る残るか。猶予は48時間砂時計⏳。

ワシントンからアート犯罪専門でピーターの恩師でもあるクレイマー部長(ボー・ブリッジス)がやってきました。闇市場に出たドガの"仮面の踊り子"を追ってきたのです。

ニールは捜査を手伝いながら、ドガの絵を贋作にすり替えないといけません。モジーの協力の元、物凄い作戦を行います。

美人さんも忘れずに出てきますよ。クレイマー部長に遅れて、マシューズ捜査官がやってきます。忘れてましたが、ニールはインターポールと名乗ったままだったのです。今回でニールの正体がバレました。

ここへきて凄い展開です。エリザベスがケラーに誘拐されてしまいました。😱ホワイトカラーでは珍しく、ヒェ〜となって次回へ。