ホワイトカラー 4-15 オリジナルの意味

The Original (2013)

ヒューズの後任にアトランタから来たキャロウェイ捜査官(エミリー・プロクター)。ピーターより若い感じの美人さんですが、プラット上院議員の刺客と思って間違いはないでしょう。

事件は彫刻家デュボアの作品"重ねた手"は、弟子のべルミエール(パブロ・シュレイバー)が作った贋作ではないかというモノ。私の中ではアルベニアの戦士ってイメージの人です。捜査でニールがが作った贋作は、本物と鑑定されてしまうという、相変わらず天才の才能を見せてくれます。

モジーはアイス屋さんになって張込みです。観光客相手に高いアイス売って、随分儲かってる様子です。日本人の"チイズ"に嫌気がさしてました。

プラット上院議員の刺客キャロウェイに、エンパイアステートビルの事がバレて次回フィナーレへ。