ホワイトカラー 5-10 写本の真相

Live Feed (2014)

レベッカがヘイガンに誘拐されました。ニールとセックスすると、ロクな目に合わないのです。ヘイガンの要求だって留まることを知りません。ニールはハゲで思ったより背が高いモジーを連れて、思ったよりキモいヘイガンの目の前で暗号解読です。

ピーター率いるFBIチームも、いつもの偶然でヘイガン逮捕に向かいます。ピーターのワシントン栄転話もありますが、それどころではありません。

レベッカ救出、ヘイガン逮捕ってトコロから一転します。取引を持ちかけてきたヘイガンが、一発の銃弾で殺されてしまったのです。その後、ピーターの持っていた証拠の謎が解け、見つけたのはビルの一室。そこでニールとピーターが見たものは、ニール達を本格的に調べた書類、ヘイガンを陥れた証拠、そしてレベッカの疑惑。

未だハッキリとはわかりませんが、レベッカがが悪人なの?って思わせて次回へ。