ホワイトカラー 6-1 残された時間

Borrowed Time (2014)

拉致されたニール。逃走を疑うFBIがニールは家に居ると、やって来たのは我らのモジー。一時逮捕されるものの、モジーが嫌々協力してニールを探します。ピーターはレベッカを呼んで尋問。素直っぽさが怪しいですが、ニールを発見することができました。

今回もやっぱりモジーに目がいってしまいます。ピーター達とちょっとづつ、打ち解けていくのです。

新たに出てきたのがピンクパンサーズ。凄腕の泥棒が集まっているようです。どさくさに紛れてニールも仲間になるってことで潜入です。

美人レベッカは逃走を試み、捜査官に撃たれて死亡。突然にあっさりと亡くなってしまいました。エリザベスが妊娠したと帰ってきました。