ヴァイキング〜海の覇者たち〜 2-4 目には目を

Eye for an Eye (2014)

ボルグ首長はカテガットを侵略しちゃいました。

ラグナルはエグバート王とご対面。お風呂に一緒に入って話合い。上手く話がまとまりそうです。その直後にボルグ侵略の知らせを聞いて、ラグナル軍は帰国を決めました。ホリック王軍とアセルスタンは残って交渉ということです。

ロロ一行は貧しい家に潜伏することに。アスラウグ王女だけは辛そうです。ワガママ言って、元ワガママセレブのシギーになだめられる始末です。奇襲を考えるロロ。昔に戻ったとシギーを熱くさせ、セックスに。ロロ イズ バックです。

ラゲルサの耳にもカテガット侵略の話が届きます。旦那に相談しようにも、無理矢理なセックス。ラゲルサは金的蹴りです。こちらラゲルサも復活です。ビヨルンだってじっとしてはいられません。

ラグナルは戻って来ましたが、トールの怒りに触れて船2隻沈んでしまったそうです。そしてアスラウグと合流。ラゲルサとビヨルンも兵を率いて合流しました。復讐チーム集まりました。

ラグナルの居なくなった、ウィセックスではマズい状況になってます。ベアーの森で狩りをしてたら、敵兵の矢に狩られてしまったのです。アセルスタンは捕まり磔にされました。

あっちもこっちも大変な状況で、次回へ続く。