The Mentalist / メンタリスト 1-14 深紅の情熱

Crimson Casanova (2009)

高級スパで女性の全裸遺体が発見されるという、ニュースの見出しにあったら飛びついてしまうような事件です。

旦那はいけ好かない金持ち。当日、被害者と一緒だったのは愛人のナンパ師フリック。現場から逃げ、出逢った女医にケガを治してもらい、セックスまでするツワモノナンパ師なのです。口説いた女性は帳面につけています。後にチョウが多数の事情聴取をすることになります。フリックに口説き指南を受けたリグズビーが、ヴァンペルトにチャレンジするも、上手くいきません。コレは笑います。

チョウさん、おとり捜査でナンパに挑戦。俺のアナコンダ…ですって。

リグズビーとチョウがナイスなエピソードでした。